フリーダイヤル0120-41-1147 24時間365日対応
資料請求・お問い合せ
お急ぎの方はこちら

ご葬儀は「くらべて選ぶ」時代です

2/21狭山ケ丘ホールにて相続税セミナー、北海道物産展開催!!

掲載日:2016-02-15

2016/02/21セレモニーフェア『相続税セミナー』『北海道物産展』を開催いたします。 (10時〜16時)
・・・フェアにご来場していただいた方、先着200名様には花小鉢と屋台販売200円分の補助券をプレゼント・・・

『相続税セミナー』11時〜12時
講師として関根 威氏をお迎えして、
『相続を争族にしない為に』と題して、『相続税セミナー』を開催します。
ご参加され方には、エンディングノートをプレゼント。
悲しみにくれながらも、「いざ」という時に慌てなくてすむように
この機会に是非、相続税セミナーを受けてみてはいかがでしょうか。
もっと詳しく聞きたい、こういうことを聞いてみたいという方、
相続に関して、疑問、不満がある方には、

『相続相談会』を 13時〜 実施します。
不幸にも万が一が起ってしまった場合、お葬式の手続き、銀行対策、
名義の変更、年金の手続きなど、法的手続きやその期限など、
お気軽にご相談下さい。

北海道物産展 販売時間 12時〜
もう一つのイベントは北海道うまいものフェアを開催!!
北海道名物ホタテ入り塩焼きそば、じゃがバターの屋台販売。
北海道海産物の王様、毛蟹、ズワイガニの販売。
そして、北海道のスイーツ
『ドゥーブルフロマージュ』『小樽レアチーズ』『白樺やすらぎロール』
『ベルギーチョコレートケーキ』『モンブランスクエア』『ミックスベリースクエア』など
工場直売値段での販売。

その他にも、各種祭壇・返礼品などの展示、
当社の一級葬祭ディレクターが葬儀に関する疑問・質問にお応えします。
ご希望により無料で見積もりもいたします。
(見積書の作成だけでは契約となりませんのでご安心ください)
当日、ホールにてセレモニー互助会のご説明もございます。

通常営業中でも、館内のご見学や、無料の事前相談を承っております。経験豊富なスタッフが
細やかな説明をさせていただきますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

●お問合せ先
葬儀式場:セレモニー狭山ヶ丘ホール
所在地:所沢市東狭山ヶ丘1-2-1
電話番号:0120-63-5000
最寄り駅:西武池袋線 狭山ヶ丘駅 駅前