フリーダイヤル0120-41-1147 24時間365日対応
資料請求・お問い合せ
お急ぎの方はこちら

ご葬儀は「くらべて選ぶ」時代です

5/17(日)川口ホール 人形供養祭 野菜10円販売会 開催

掲載日:2015-05-02

セレモニー川口ホールは、改装をして待望の家族葬専用フロアを作りました。
その川口ホールが日ごろのご愛顧におこたえして、人形供養祭、旬の野菜10円即売会、
新盆セミナー、各種祭壇や関連品の展示、メモリアル写真撮影会、
介護・福祉用品の特価販売、そして癒しの無料ハンドトリートメントなどを開催いたします。


「むかし買った思い出の人形だけれども、最近は飾っていない」
「故人が大切にしていた物なので、むげにはできないけれど・・・」
「引越しの際に処分したいけど、思い切りがつかない」

これまでセレモニーが行ってきた供養祭には、上記のような声とともに、たくさんの人形が集まりました。
これを機に、ご自宅で眠っているお人形やぬいぐるみをお持ちになってみませんか。


そのほか先着300名様に花小鉢を差し上げます。

館内では随時、ご葬儀の無料相談会も開いております。
ご葬儀に関する疑問・質問を弊社のベテランスタッフにお尋ねください。
ご要望によっては、お客様のリクエストに則してお見積りします。
(見積書の作成だけでは契約となりません)

館内を自由にご覧いただける内覧会も併催しております。
ぜひこの機会に、家族葬専用の式場や最新設備をご覧ください。
川口駅の西口より無料の送迎バスをご用意いたします。
また、手持ち看板を持った係員がご案内いたします。

■問い合わせ先
セレモニー川口ホール
電話:0120-70-1145
所在地:埼玉県川口市川口2-14-1