フリーダイヤル0120-41-1147 24時間365日対応
資料請求・お問い合せ
お急ぎの方はこちら

ご葬儀は「くらべて選ぶ」時代です

8/9(日)狭山ヶ丘ホール 渥美二郎の歌謡ステージ ご葬儀無料相談

掲載日:2015-07-27

葬儀式場のセレモニー狭山ヶ丘ホールでは、渥美二郎の歌謡ステージや旬の野菜10円セール、紙芝居、冠婚なんでも相談会などを開催いたします。


渥美二郎さんには、「夢追い酒」「釜山港に帰れ」などの大ヒット曲はもちろん、新曲「奥の細道」も熱唱いただけます。この曲は俳人松尾芭蕉の句を取り入れ、壮大な歴史物語を歌ったものです。

そのほか、セレモニーの互助会を活用したお得な七五三、成人式、結婚式やブライダルなんでも相談会、ご優待価格の旅行案内、お掃除用品ダスキンの体験コーナーなどもご用意しております。

また、東京・浅草の『時代屋』による子供に大人気の紙芝居・なつかしい型抜きも行います。貴重な日本の文化とも呼べる催しをお子様、お孫様といっしょにお楽しみください。

会場にはご葬儀の際に使われる祭壇やお料理、返礼品などの展示があります。
ご葬儀に関する疑問や質問がありましたら、弊社のベテランスタッフにお尋ねください。
ご要望によっては、その場で見積書を作成しながら解説いたします。
(見積書だけでは契約となりませんのでご安心ください)

館内をご自由に見ていただける内覧会も行っております。

ぜひ近隣の皆様とお誘いあわせのうえお越しください。


■問い合わせ先
葬儀式場 セレモニー狭山ヶ丘ホール
電話:0120-63-5000
所在地:埼玉県所沢市東狭山ヶ丘1-2-1
最寄り駅:西武池袋線 狭山ヶ丘駅 駅前