フリーダイヤル0120-41-1147 24時間365日対応
資料請求・お問い合せ
お急ぎの方はこちら

ご葬儀は「くらべて選ぶ」時代です

『ボクは坊さん。』映画祭にて”オーディエンス・チョイス・アワード”を受賞

掲載日:2016-06-17

セレモニーが応援している映画『ボクは坊さん。』が今年2月から5月にかけて米国・シカゴにて実施された映画祭Asian Pop-Up Cinema 2nd season'sにて、観客の投票で決定される、同映画祭唯一の賞“オーディエンス・チョイス・アワード”を受賞致しました。同賞は、公式上映された香港・中国・台湾・ベトナム・タイ・韓国・日本(「恋人たち」)の作品全11本の中から選ばれました。Asian Pop-Up Cinemaは2015年からスタートした映画祭で、アジア映画を通じてアジア文化の紹介や交流を図る目的で設立された映画祭です。

映画「ボクは坊さん。」は現在Blu-ray&DVD好評発売・レンタル中。

<監督 真壁幸紀 コメント>
上映後の30分間のQ&Aでは、時間いっぱいまで手が挙がり続け、シカゴのお客さんと映画について、じっくり対話する事が出来ました。またQ&A終了後は、映画祭ディレクターのソフィアさんから、「あの質問はこう答えた方が良かった」などQ&Aへの愛のあるダメ出しが入り、お客さんをそして作り手を育てようという気持ちを感じました。そんな素敵な映画祭で観客賞を頂けた事を誇りに思います。